プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
893位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

週末ランチは

しばらくの間、日本向けに生産されていなかったHONDAの名車「シビック」のニューモデルが発表されました。
20代の頃は僕も乗っていましたが、今度のスポーツ仕様Type-Rはすごくカッコイイです(乗ってみたいなぁ)。

さて、我が家の近所にもラーメンチェーン店の「ガキ大将」があって、週末に予定が無い日は良くランチを食べに行きます。
基本的に味噌ラーメンが美味しい店が大好きです。

【鬼辛子ラーメン】
鬼辛子ラーメン2017
そして辛党の僕は辛いラーメンが大好物!

ガキ大将には味噌の種類が(赤白黒)と3種類あって好きな味を選べます。
しかし、このラーメンは黒味噌味のみ、僕は白味噌党なので初めて注文しました。

中央にある塊は豆板醤なんだけど、鬼辛という割に僕にとっては物足りないので更に七味唐辛子とコショウとラー油と追加します。

初めて食べた黒味噌味、美味しかったけどやっぱりガキ大将は白味噌の「ネギ味噌ラーメン」が1番オススメですね!

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~

↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/841-4ec867d7

 | ホーム |  page top