プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

朝ラーメンに注意!

あ~眠い(-_-)・・・、昨夜の帰宅は午前3時でした。
釣り仲間との飲み会は西船橋だったのですが、「今日は近いから帰りも楽でいいなぁ」なんて油断していたのが間違いでした。

しかも、そんな時間まで食べずに飲んでいるので翌朝の空腹感が半端ないです。
普段は食べない朝食も品川駅構内にあるラーメン屋で朝からとんこつラーメンを食べました。

【一風堂(黒)】
一風堂黒20170426
博多発のとんこつラーメンとしては超有名店ですが、品川駅構内にも店舗があって早朝から営業しています。

じつに美味しかったけど、やはり朝からラーメンは控えるべきでした。
胃がもたれて気持ち悪いし、眠気も加速して今にも睡魔に意識を持って行かれそうでなのであります。

今のうちからまぶたに目を描いておくか・・・、それとも眠眠打破の力を借りるか(しかしアレも胃がもたれるんだよね)。

問題は昼食を食べた後の午後3時あたりがきっと眠気がピークに達する頃だろう!
その時間からは外出できるように今から調整しておいた方が良さそうだ。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

たまには…

食べたら食べただけ身になる歳ですからね…
でも食べたくなる時、ありますよね!
山岡家は朝ラーもありましたから、潜在的なニーズはあるんだと思います(๑>◡<๑)
2017-04-28 08:28 | kappa #- | URL [ 編集 ]

Re: たまには…

kappaさん
まったくその通りですね、私は昼にラーメン食べたら夜は白米食べません(笑)
2017-05-02 08:10 | 空の鯨 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/832-fc6fffd9

 | ホーム |  page top