プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

下町の味

ここのところ日々の寒暖差が5℃くらいコロコロと変わり、晴れているからと思って外に出ると寒かったりするので朝はコートを着て出かけるか迷ってしまいます。
最高気温が20℃くらいに安定してくれると1番過ごし易いですね。


さて、この4月から2つの職場の管理職を兼務する事になったのですが・・。
定席は品川にありますが、日暮里事務所の方へもちょくちょく出掛ける事が多くなりました。

一昨日は午後から日暮里で会議があってそのまま直帰、昨日は直出でミーティングに参加してきました。
品川と日暮里は「上野東京ライン」でわずか20数分の距離ですが駅前の雰囲気は全く違います。

品川はオフィスビルが建ち並ぶ洗練された都会、日暮里は谷中銀座商店街など古くからの景色が残り下町情緒あふれる街並み、僕はどちらかと言うと日暮里の感じが好きです。

飲食店も古くから町の人に愛されているような所が多く、客入り状況がそのまま味のクオリティに繋がっている気がします。

【談話室ニュートーキョー】
談話室日替20170412
昨日はココで日替わりランチを食べました。

モーニングもやっていて直出の日はこの店で朝食「焼きサンドセット」を食べる事にしているのですが、メニューを見ていつかランチも食べてみたいと思っていたんです。
下町の味をまもる老舗レストランで、美味しくて懐かしい味がしました。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/828-c90bd98a

 | ホーム |  page top