プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
893位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

人生楽ありゃ苦もあるさ!

数年ぶりにキャストを一新して放送が再開される事が決まった「水戸黄門」、こんどの黄門様役は武田鉄矢さんだそうです。

やはり金八先生のイメージが強いですが、刑事物語などで見せたアクションはなかなかのモノでしたのでチャンバラも問題無いかと思われます。

お供の佐々木助三郎と渥美格之進はまだ決まっていないようですが、それより何より気になるのが「かげろうお銀」なのであります。

セクシーな、くの一衣装に入浴シーンはお茶の間のお父さん達の目を釘付けにする事でしょう!
新垣結衣さんなどが起用された日には我が家も録画予約決定なのであります(笑)


さて、昨日の仕事終わり直前に「今夜はカレーにしました。」と知人がLINEグループにつぶやいたのを見て、我が家もカレーに決定!

お腹が空いている時にカレーとかラーメンって、そのワードを耳にしただけで食べたくなる代物であります。
そして、僕は大の辛党・・駅前のココイチでとび辛たっぷりってのも捨てがたいが、咄嗟にイメージしたのが・・・コレだ!

【LEEx20倍】
LEEx20.jpg
辛味香辛料が中辛のおよそ20倍使われております。

しかし、僕の舌にはこの程度がちょうど良い辛さなのだ。
そしてこれまた大好物、和幸のトンカツとのコラボが最高なのであります。

【20倍カツカレー】
和幸カツカレー
和幸のロースカツ弁当に辛~いレトルトをかけるだけで即席豪華ディナーの完成です!

僕的にカレーライスは飲み物としての地位を確立しています。そしてこの程度の辛さは、のど越し的にまったく問題ないのですが、食べてすぐ寝ると持病の食道炎が悪化して危険が危ないので早い時間に帰宅可能な日の限定のメニューなのであります。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/818-35478b20

 | ホーム |  page top