プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

本場モノには敵わない

ううぅ..さむい、今日は治りかけの風邪がブリ返すほどの寒さです。今朝家を出る時は車の屋根に雪が積もっていました。
車に積もるという事は当然、バイクにも・・急いでカッパ着てシートの雪を払って出掛けました。

ヘルメットシールドはすぐに曇って視界ゼロになってしまうので使い物にならず、シールド全開で顔面に直撃する雪と冷気に耐えながらの通勤でした(>o<。)イテテ

一昨日は会社帰りに博多で食べられなかったモツ鍋を食べに行きました。
しかし、本場のモツ鍋とは全くの別モノでした(身体は暖まりましたけど)。

【モツ鍋】
もつ鍋20170107
キャベツが入ってないしニラも少なすぎます(>_<)

肝心のモツも堅くてずっと口の中に残る感じのやつだったし、もやしばっかりだし・・・。
モツ鍋風もやし鍋と名前を改めるべきなのだ、でもカキフライは美味しかったです。
あぁ、博多にいる間に多少わがまま言ってもモツ鍋注文してもらえば良かったなぁ~。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/801-b3ce57df

 | ホーム |  page top