プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

JAPAN FISHING SHOW 2017

今朝は氷点下までは下がらなかったものの北風が強くて体感的にはめっちゃ寒かったです。
あまり寒いとバイクにも乗れないし、春が待ち遠しいです。

そんな中でも昨日はバイクでパシフィコ横浜まで「ジャパンフィッシングショー2017」に行ってきました。イベント内容はその名の通り釣り人の祭典であります。
ちなみにバイクだと無料駐輪場があるのでお得です(寒さに耐えられればネ)。

【ジャパンフィッシングショー2017】
FS2017_1.jpg
昨日は最終日という事もあり大変な賑わいでした(入場料:大人1,300円)

僕の家ではJ-COMに加入しており、24時間釣りに関する情報を発信している「釣りビジョン」を毎日のように楽しんでおりますが、このイベントには釣りビジョンブースもあります。

ブースに設置されたステージ上では各番組に出演している人気パーソナリティがたくさん集まってトークショーなどが行なわれるので、僕にとってはこれが1番の目玉でした。

20年ほど前にSHIMANOのデモンストレーターをしていた頃からのファンだった村田基氏のトークショーでは1番前に陣取って話しを聞きました。
唾が届くほどの距離で村田さんを見られて嬉しかったなぁ。

そして、それぞれの釣り番組で様々な魚を釣ってお茶の間を楽しませてくれている美しいツリガール達にも会えました♪

その中でも「関西発 海釣り派」や「エギング・パラダイス」といった番組のレギュラーパーソナリティである彼方茜香(せりかおねいさん)が大阪から遠征して参加されると公式ブログにコメントしていたので「絶対に会う!」と決めていました(笑)

僕は正午頃に到着したのでサイン会の整理券はすでに無くなっており、ガッカリでしたがサイン会の終了を待って、一緒に写真を撮ってもらいました。
今年は茜香ちゃんの直筆サイン入りカレンダーを買ったのでサインは諦めました。

でも、少しでしたがお話しも出来たし握手したしエギ・パラのステッカーも貰えたので大満足でした。
しかし初めて会ったご本人は、身体はきゃしゃで顔も小っちゃくて美しかったなぁ~!!
来年はサイン色紙を持って午前中から行きたいと思います。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/792-97a2c52e

 | ホーム |  page top