fc2ブログ

プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2439位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

感染はしていないようだ

先週のブログで紹介した「地獄ラーメン」が美味かったので、この3連休初日に早速・・・。
今度は味噌ラーメンを食べに行ってきました。

【麺家とき田】
とき田ミソ20161223
予想通りの美味しいスープでした。

しかし、結構な脂の量なのでスープを飲み干したら成人病の発症スイッチを押すようなもので非常に危険なのであります!


さて、話しは変わって先週の水曜日は会社が定時退社日のため、先輩と最寄駅で酒を飲んで帰ったのだが、その日の先輩は風邪気味という事であまり食も進まない感じでした。

そして、翌日は釣りの友人たちとの飲み会でした。
翌日(祝日)は強風波浪注意報が出ているのも関わらず皆さん釣行の予定らしいが、連日深酒した僕はゆっくり休んで体調を整える事にした。

しかし、独り暮らしの休日はゆっくりと言ってもそれほどのんびり出来る訳でも無く、朝から掃除や洗濯をやり始め、この日これらをやり遂げたら翌日は天候が良さそうなので釣りに出掛けようとひたすら家事を終えたところでスマホにLINEメッセージが飛んで来た!

水曜日に飲んだ先輩からで「インフルエンザでした、くじらさんも調子悪くなったらすぐに検査してください」との事・・・・・ (-_-;)マジカ

といった訳で残りの連休も釣りどころではなく、外出を控えて感染していないか自宅で様子を見ることにしたのだ。

しかし、実はその前から風邪気味で喉の痛みや鼻水と多少の咳などの諸症状がフルに出ていたので感染しているのかよくわからないぞ。
5日が経過して、よくわからないまま会社に出てきたけど発熱が無いのできっと大丈夫だろう。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/781-c3f80752

 | ホーム |  page top