プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1932位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

行きつけの店

普段会社帰りによく利用している居酒屋「塚田農場」の稲毛店が閉店しました。
まだ栓を空けたばかりのボトルを残したまま閉店してしまいました(ToT)/ノオオ

塚田農場といえば全国規模のフランチャイズ店なので、今後は会社近くの品川店や武蔵小杉店を利用すれば良い話なのですが、地元最寄駅前の店が無くなったのは悲しいです(あと、飲みかけボトルも)。

そして、その稲毛店があった場所に居ぬきで造られた新たな店が本日正式オープンしますが、従業員の研修を兼ねて3日前からプレオープンしていて駅前でチラシを配っていました。

その開店のチラシには生ビール(最初の1杯)が5円と書かれています。
前々から気にはなっていたので、一昨日同僚とこの新しくできた店「やきとりスタンダード」を覗いてみました。

【鶏スープ】
やきとりS20161205
これが鶏ガラの出汁が良く出ていてコラーゲンもたっぷりな感じで絶品でした!

この時に新しい食べ方を見つけました、スープの脇にポテトフライがあるでしょ?このポテトをスープに浸して食べるのが超オススメです。

この店も塚田農場と同様、各地の駅前にある店のようですが、焼き鳥はどれも美味しくて大満足、価格帯もわりと低めで僕ら庶民にピッタリンコの店でした。
初回で早速ボトルもキープしたので、この店ともこれから長い付き合いになりそうだ。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/774-270312c5

 | ホーム |  page top