プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

リピート客の心をつかむ

本日、話題のファイナルファンタジー15が発売になりました。
ヨドバシAKIBAには開店前から200人を超える列が出来たそうです。

ネットでゲーム映像のカットを見ましたが、まるで実写映画さながらの美しさでした。
僕もFF10までやりましたが、のめり込み過ぎて「ニートになるかも?」と思って足を洗いました(PS3を買う金も無かったんだけどね)。

また、歌手のASKAさんがまた覚せい剤使用の疑いで逮捕されましたね、事実かどうかはわかりませんが麻薬は1度手を出すと逃れられなくなる(再犯率が高い)と言われるので再起は難しいかもしれませんね。


さて、昨日は取引先での会議があり終わった後は同僚といつもの居酒屋『塚田農場』で1杯やって帰りました。
この店にはポイントカード代わりに名刺を作ってもらえるのですが、ポイントが貯まって肩書き「役職」が上がる(昇格)たびにサービス料理が振る舞われます。

【サービス料理】
農場専務昇格
・・に焼きそばを選んだ同僚はこのたび専務に昇格いたしました(^o^)/オメデトー

隣りの僕もご相伴にあずかり焼きそばの分け前を戴きました。
リアル社会で専務になる事はまず実現しませんが、酒を飲みながらの話題がなんちゃって人生ゲームみたいで楽しい趣向ですね。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/768-6d495fde

 | ホーム |  page top