プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちょっと一杯

世界が注目した醜い罵り合いの蹴落し合戦にいよいよ決着がついたようです。
史上最低の支持率で繰り広げられた底辺の争いは、少しでもマシな方に票が集まるだろうと報じられていましたが、僕としてはちょっと予想外の結果となりました。

勝者はトランプでババ抜きに成功した方ですが、いままで政治家も軍人もやった事がな~いお金持ちの人がどのような政策を発表するのか気になるところです。
外交の手腕にも期待したい気持ちでいっぱいです。


さて、このところ急に寒くなってきたので、例年に比べてだいぶ早くコートを羽織って通勤しております。
今朝は12月初旬頃の気温とのこと、品川オフィス中庭の木々も一気に紅葉が進みはじめました。

【中庭の桜】
品川20161110
この桜並木はこれ以上赤くはならない気がした。

自然の生物は気温に敏感なんですね、人間は色が変わったり毛が生え替わったりしませんが、寒い日は鍋物とか暖かい物が食べたくなります。
昨日も北風が吹く寒い晩だったので会社の帰りに同僚と熱々の熱燗をひっかけて帰りました。

【忠助】
忠助20161109
地元の居酒屋「忠助」で新鮮なお刺身を突きながら熱々のフグひれ酒で身も心もポッカポカ。

しかし家でワンコが僕の帰りを待っているので、昨夜は「かるく一杯」程度で切り上げました。
短時間でも会社帰りの一杯は疲れが癒えますよね!

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/758-028ea52a

 | ホーム |  page top