プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

仕事前のひと稼ぎ?

朝のニュースはいまだ高原容疑者が起こした婦女暴行事件の話題で持ちきりですね、昨日は事件後初めて母親の高原淳子さんがTVに映りましたが、かなり消衰し切った様子が覗えました。

関係者の話だと、ずっと眠れず食事も喉を通らない状況にあるらしいが、事を起こした本人は拘置所で出された食事は最初から残さずペロリと平らげているという事だ。

本日の正午から高原淳子さんの記者会見が予定されているらしいが、昼休みなので僕もワンセグで視聴すると思うけど、同じく子を持つ親として淳子さんが本当に気の毒でなりません。

さて、今朝は8:15といった早い時間(就業前)からオフィス周りのポケストップが賑やか、僕のデスクからも手が届くので仕事の準備をしながらたくさんのポケモンをゲットさせていただきました(^o^)vヤタッ

【8/26 8:15】
PM201608060915.jpg
これらのルアーモジュールは僕が仕掛けた物ではありませんよ!

この桜吹雪は始業時間の8:40を過ぎるとピタッと静かになるので、このへんの皆さんは仕事前のひと稼ぎが日課になっているのかもしれない「よし、明日も始業前から起動してみるとしよう(笑)」。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/713-9d357c5a

 | ホーム |  page top