プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

船舶用品

身体がだるいし眠いし胃も痛い、これはもしかして夏バテというやつか???
世間は昨日あたりから"お盆休み"に入っているようで今朝の通勤電車は空いていたなぁ。
僕は7月中に夏休みを取ってしまったのでお盆は出勤しています。

とはいえ社員の大半は休みだし仕事していても普段の忙しさは無く、電車も楽々座れるのでこの時期に出勤するのは嫌いじゃない。
明日はまたお休みだし体調もイマイチだから今日はのんびりやるとしよう!

さて、ネットで注文したボートの内張り生地が今夜届く予定なので日曜日は貼り換えに行こうと思います(本当は昨日午前の外出中に配達が来てたらしい)。

【ロッドハンガー】
ロッドハンガー
一緒に注文したボート用のロッドハンガーだけ午後に届いたぞ。

これは船内に釣竿を6本固定するための道具で竿先とグリップの2か所をしっかり固定しておけるので船がどんなに揺れても大丈夫なのだ。

ボート用品の専門店で購入しましたがAMAZONで手配したので、取扱い商品のカタログが2冊同梱されていました。

水上バイクやプレジャーボートの関連グッズがたくさん載っていて、さらに直販だとずっとお買い得価格で購入できるのも魅力的だ、船舶用品を打ってる店って意外と少ないので良い物を手に入れることができた。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

ブログのジャンルが…

団長! 最近、陶芸のジャンル話題から外れて船の日記が多くなってますよね(笑) ポチポチマメに押してるのに順位が上がらなーい(^^;;
まぁ、おいらは船も釣りも好きだから、楽しんで拝読していますけどね😁
2016-08-12 13:43 | kappa #- | URL [ 編集 ]

Re: ブログのジャンルが…

kappaさん
そうだよね~
この際「釣り」ジャンルに引っ越すか(笑)
2016-08-15 08:15 | 空の鯨 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/705-b8139f1a

 | ホーム |  page top