プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

昨日と同じ服ですがなにか

ア~あつい暑い、この時季の朝風呂はせっかくサッパリしても・・・、通勤中ずっと汗が止まりません(-_-;)

昨日は下請け会社に書類を持って行って認印をもらってから懇親会の流れでした。
下請け会社の役員と言っても昨日対応されたか方々は全員僕の会社からの天下り、元上司とかなのでなかなか気を遣います。

そして懇親会が終わったのが21時頃、そこからは社員7名ほどで飲み直し・・・。
結局、秋葉原の店を出たのが23時前でした。

この日は夕方から通勤途中の駅で人身事故が発生してダイヤが大幅に乱れており、酔っ払ってバイクを運転する自信も無かったので、久々に秋葉原勤務時代によく利用したカプセルサウナに泊まる事にしました。

【ロッカールーム】
oriental2016.jpg
「がら~ん」として誰もいません。

ここから会社までは20分で着くので普段より1時間も長く寝ていられました。
カプセルホテルの宿泊客は様々で、ガテン系の出張者などは早い時間帯にチェックアウトして仕事に向かうので、この時間は大浴場も広々と使えて気持ちいい♪

次に出掛けて行くのが僕らサラリーマン、その次が旅行者たちで1泊2千円程度なので外国人のバッグパッカーも多く利用しているようです。

【御徒町駅前】
御徒町20160701
夜に訪れると不夜城のような繁華街も早朝は誰も歩いておりません。

線路の反対側はアメ横通りなので、店の仕入れとかが始まっていてもう少し賑わっているはず。
そんなこんなの朝風呂で汗だくにはなったけど、現在は月末決算処理の真っ只中なので体調万全で出勤できたことは良かった。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/685-97f871e9

 | ホーム |  page top