プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

多少は新品も使いたい

10年程前に僕の部下だった男性社員が先週末、心筋梗塞で突然死してしまいました。
年齢は40代中ばだったと思いますが、若い頃から太っていて僕が知る限り糖尿病と痛風を患っていたかと思います。

大人しく素直な性格で仕事も良く出来る人だったのでとても残念です。
中高年になると成人病の不安が出てくるので、僕も体型維持と体調管理には気を付けたいと思います。

さて、またしつこく中古艇の話になりますがボートのエンジンキーに付けるためのキーホルダーを注文しました。

【フローティングキーホルダー】
Fキーホルダー
発砲ウレタン製なので水に浮きます。

このキーホルダーにエンジンキーとシャットオフコードを付けておきます。
これなら誤って海に落下してしまっても海面に浮いているので玉網ですくい上げる事ができます。

船体や装備品は中古でもアクセサリーくらいは新品を持ちたいですからね。
キャビン内のカーテンやインテリアも少しずつ自分好みの物に替えていくのが楽しみです。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/670-b4e23a4d

 | ホーム |  page top