プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

また地震です

どうも、最近ついてない空の鯨です。
昨日お話ししたスピード写真機・・・・・会社のビルにも設置されておりました、しかも安かった(T-T)
何度も通っている通路なのに必要がない時にはなかなか気づかないものですね。

そんな事より熊本では大変な事になっていますね、震度7の地震なんて体験した事がないからどれだけ凄まじいものか判りませんけど、道路や建物の損壊状態や走行中の新幹線が脱線するほどだから相当なパワーだったのでしょう。

津波の心配な無かったとの事ですが、東北の大震災がまだ記憶に新しいだけに海沿いに暮らす住民の方々はさぞ恐ろしかった事でしょう。

僕の会社でも西日本地区では対策本部が設置されて復旧支援に動いております。
昨日の地震発生当時、品川のオフィスでもビルが揺れを感じて一時エレベータが緊急停止したそうです。

僕の部署でも九州地方に住む社員の安否確認の連絡をとるために会社に泊まられた社員もいるなか、スチャラカ社員の僕と言えば・・・。

【愛犬小太郎】
小20160414
定時退社して呑気に自宅でワンコとじゃれておりました m(_w_)mスミマセン

さて、午後は久々に外出する予定なので天気が良くて助かった、行先は社内の事務所ですが場所は千葉なので帰りが楽チンです。
いや、むしろ仕事終わりの飲み会に遅くまで付き合わされる可能性もあるな(汗)

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/642-85e89ea9

 | ホーム |  page top