プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

療養中

ご無沙汰でありましたが、最近体調を崩してしまったので少しブログをお休みしようかと思います。

現在は病気の検査のため近所の病院に入院中であります。

【タグ】
タグ
腕にこんな物を付けられました。

ごはんは味が薄くて美味しくないですが、この際なのでダイエットと思って我慢する事にいたします。

【病院食】
ごはん

少ないし味噌汁すら付きません。

同部屋はみなさんお爺さんで、時折変な音を出すのできになります、1人で何でも出来る患者は僕だけみたいです。

という訳で元気になったらまた近況をお知らせいたします。


今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

看護婦専門店ですかf^_^;)

マジですか(゚o゚;;
そんなわけないので、看護婦専門店でのひとコマ写真だと思ってます(笑)
たまには全てを忘れて静養も必要ですね〜
2016-03-07 18:36 | kappa #- | URL [ 編集 ]

まぢっスか?

俺も最近はつくづく思うだよね肉体の衰えを…orz

同い年として健康に対する危機感を切実に感じますよ>_<

ご自愛下さい
2016-03-07 18:59 | 華夜 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kappaさん
華夜さん

残念ながらマジっす、でもいたって元気なので薬が決まったらすぐに退院です。
今月のイベにも参加できると思います。
お二人共同世代ですから健康には気をつけましょう。
2016-03-08 07:03 | 空の鯨 #- | URL [ 編集 ]

ワカサギ釣れなくてのストレスですか?
来年は札幌で氷に穴開けて釣りましょう!
お体大切にして下さい。
2016-03-08 08:04 | #- | URL [ 編集 ]

病院食が残念なのはさておき(笑)身体にとっては優しくて美味しいと思うので、デトックスと思ってファイトですよ~(n‘∀‘)η
くじらさん、ゆっくり休んで充電をして また夏の北海道に遊びに来て下さいね。
私も毎年 やきもの市に出店していますので、その頃に是非(*´-`)♪
楽しい予定を立てておくと、ちゃんと身体がそこに合わせて復活してくれるそうですよ☆
2016-03-08 08:12 | とも #zGxwM1do | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともさん
ありがとう、病院食はひじょうに残念な味ですが量には胃袋が慣れてきましたので我慢できております。
そして検査もいよいよ今日のエコーで終わりそうなので今週中には退院でそうです。
江別のやきもの市楽しみですね、今年は早い時間から観れるようにフェリーの時間を調整します。
2016-03-09 07:07 | 空の鯨 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/619-b2bd5509

 | ホーム |  page top