プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

新たな相棒

風邪が長引いており今日は身体の節々が痛いです。
今日から月末の決算処理があるため昨日は大事をとって会社は有休を戴きました。

平日の休みは家に居てもやる事が無く、午後には熱も下がった様なので車で近くのバイク屋さんに出掛けました。

お目当てはHONDAのクロスカブ、事前に電話で店頭に展示中かを確認して出掛けたのでしっかり見学する事が出来ました(クロスカブを置いている店は意外と少ないのでディーラーへ行く)。

実車を見ずに注文して後悔する事の無いよう、イジクリまくってきました。しかしココでは買いません、理由は僕の欲しいカラーの在庫が無かった事とディーラー車は乗出し価格が高い!(一応値段は確認しました)

お付き合いいただいた店員さんにお礼を言って地元のバイクショップへ移動・・・。
そして中古車も扱う地元のバイク屋さんで注文してきました。
ディーラーとの価格差は約4万円、浮いたお金で高価なオプションパーツが揃います。

【HONDA CROSSCUB】
CROSSCUB.jpg
今回発注してきたバイクがコレ(カラーは赤を選択)

スーパーカブ110をスカチューンした感じの風貌で何とも可愛らしいです。
店員さん情報によると車重は商業用カブより軽く、燃費は60km/lで最高速は90km/hという事なので街乗りには最適なスペックであります。

これから長い付き合いになりそうな新らしい相棒となるでしょう!
今年の夏休みはコイツでツーリングに出掛けようかと思案中・・・。

まずは以前から「amazon欲しい物リスト」の登録してあったキャンプ用品を積むためのアイテムを早くも注文したのだ。
きっと夏までに便利カスタムアイテムが色々と付いている事でしょう。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

クロスカブはイイですね^ ^
私も欲しいと思うバイクです。
その昔に販売されていたハンターカブは一部の人達にいまだ人気衰えずって感じの価格で取引されてるようです。
県内のキャンプならそのバイクでも余裕ですね。
2016-01-29 19:14 | 華夜 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華夜さん

華夜さんもぜひハヤブサからカブに乗り換えましょう(笑)
そしてカブ主走会やりましょう。
2016-02-01 08:19 | 空の鯨 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/598-78cee159

 | ホーム |  page top