プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1522位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

四角い顔がたくさん

関東地方は暖かい日が続いておりますが、風邪(咳・鼻水)が治りません。
喉の痛みがひいて発熱が無い事が唯一の救いで何とか職務遂行出来ております(せめて決算処理が完了するまでは持ちこたえなくてはなりません)。

さて、この風邪を惹いた原因かどうかはわかりませんが、昨年末29日に関連会社の有志12名で行なわれたプライベートゴルフコンペがメッチャ寒くて凍えながらプレーしてました。
しかし結果は準優勝、副賞として四角い顔でお馴染みのカップやきそばをいただきました。

【準優勝賞品】
peyoung(箱)
ペヤングソースやきそば1箱(18個入)

これは大好物(嫌いな人いるのかな?)なので嬉しかったけど食べ切るのに何か月かかるだろう。
昨年の〇か食品「虫混入事故」によるペナルティ後の操業再開からパッケージが一新してフタが無くなり密閉性が向上されています。

味は以前と同様に美味しくて毎日食べても飽きませんが、トッピングを工夫すれば旨さも倍増です。
昨夜はコンビニで売っている「温泉たまご」を乗せただけですが、これが激ウマなのであります。

【温玉ペヤング】
peyoung(温玉)
目玉焼きや生卵などは間違いありませんが、納豆を乗せても美味いらしいぞ!

ネットで色々と紹介されているので試してみよう、このまま1週間に3食ペースで消化すれば1ヶ月半で食べ終えてしまいますね。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/584-581680fa

 | ホーム |  page top