プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

カツカレーが食べたい

千葉は昨夜から物凄い風が吹いており、明け方には雨も伴い出掛ける時間には雷まで・・・(汗)
今朝のニュースでは、これは台風ではなく「爆弾低気圧」と言っていました。

千葉駅から房総方面に伸びる電車2路線が運転見合わせとなるほどの強風は台風並みであります。
今後この猛烈な暴風雨は東北・北海道方向に進むとの事ですので、その方面の方々は充分ご注意ください。


さて、週末のパラソルギャラリーに出展する作品はすべて箱詰めしてしまったので本日はご紹介できる画像がございませんm(_w_)m

【特製即席カツカレー】
カツカレー1001
という訳で、昨夜の鯨家の晩ごはん「カツカレー」の画像でも・・・(笑)

昨日は無性にカツカレーが食べたくなり、お昼頃から夕食のメニューに決めていました。
しかしながら、帰宅時間はすでに大雨が降っており、傘をさして「ココいち」まで歩く気力が出ないので・・・。

【即席カツカレーセット】
LEE×20
駅ナカの「とんかつ和幸」でトンカツ弁当、隣りのスーパーでインスタントカレーを購入。

これらを温めて、やや強引なカツカレーとなりました(執念の傑作であります・笑)。
上の画像を見て既にお気づきかと思いますが、僕は大の辛党!最近は体調が良い(胃が正常?)ので久々に『LEE(辛さ20倍)』を使ってみました。

と~っても美味しくいただきました(何てったってカツが美味いのだから)。
この程度の辛味はまったく問題なし・・・なのだが、寝る時に若干下腹部に痛みが(-_-")zzZZ...

明け方目覚めてトイレに行くと、もう大変!(>o<)オシリガカライー(←経験者にしか解かりません)
食事中の方、本当にスイマセンm(_w_)m

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~

** イベント情報 **
10月3日(土)・4日(日)
『パラソルギャラリー2015in千葉』に参加します。
※千葉市公式HP:http://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/machidukuri/event/other_002.html

いよいよ明日、お待ちしております。

↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

20倍だなんて…
食べてる途中で喉が痛くなってムリっす(≧∇≦)
2015-10-02 13:58 | 華夜 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華夜さん

サビ×20倍ならいけるでしょ?
2015-10-02 14:50 | 空の鯨 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/526-a97aebc1

 | ホーム |  page top