プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

パラソルギャラリー2015

早朝、寝ぼけながら可燃ごみをまとめていたら自宅のスライドドアに左手の中指を挟み、一瞬で目が覚めました。
爪の間から血がにじみ「会社を休もうか」と思うほどの激痛(決算間近なので現実的に休めませんが)でした。


さて、今週末はいよいよ「パラソルギャラリー2015」が開催されるので案内チラシを貼っておきます。

【パラソルギャラリー2015】
PG2015.jpg
僕も天気が良ければ2日間参加いたします。

このイベントには2年続けて参加しておりますが、2日間のうち1日は必ず雨が降って中止になっています。

作品の展示意外に販売もあるため毎年2日分製作するのですが、1日は雨でつぶれているので半分は売れ残ってしまいます。

陶芸作家としてはまだ駆け出しの未熟者(良く言えば成長段階にある)なので翌年には多少なり腕は上がっております。

そうなるともう1年前に製作した作品など恥ずかしくて人前に出せません。
しかし多少出来は悪くともしっかり器としての機能を果たす物(ハネ物よりは程度良し)です。

【アウトレット品】
アウトレット2014
これらは地べたに置いたアウトレット品カバンに入れて格安・激安のハナクソみたいな値段で提供します(はたしてハナクソに値が付くのか?)。

じつは昨夜の窯出し作品の80%が失敗しておりました(ToT)ギャー
なんか自信喪失で現在焼成中の作品も期待できません今年はハナクソだらけのクソまみれで参加する事になるのか・・・。
※お食事中の方スミマセンm(_w_)m

はい「私のブースはフリマレベルの叩き売りですよ~、100均行く前に覗いてってね~」(T-T)シクシク
おっとヤバイ、昨夜の失敗で危うく気持ちが負のスパイラルに陥るところでした。

【建物シリーズ】
建物20150929
多肉の鉢や建物シリーズとか、ちゃんと新作も用意していますよ!
よし、今夜は早く帰って荷造り準備だ。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/523-ff666e50

 | ホーム |  page top