プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1522位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

久しぶりの家族旅行

昨日は明け方からお腹が「ピーピー」状態、仕事でストレスも溜まってクタクタだったので会社は休みを取って1日休養しておりました。

夕方までベッドでごろごろ昼寝(たまにワンコに起こされ)して夕飯は精の付くガーリックステーキ(豪州産特売肉ですが)をガッツリ食べて体力も回復、おかげで今日はスッカリ元気を取り戻しております。

一昨日は日本橋で同僚や陶芸の仲間と遅くまで飲んでいたし、食事も毎日カップ麺ばかりだったから疲れが一気にきたのかなぁ・・・。
日本橋と言えば三越本店の入口前にいるライオン像がサイボーグみたいになっていました。

【ライオン像】
cyberlion.jpg
Xメンのリーダー『サイクロップス』みたいなゴーグルが着けられております

時々レーザービームでも出るのかな?と思ってしばらく眺めておりましたが、出ませんでした(笑)
催事期間中の9月8日までこのライオン像が見られると思います。


さて、今週末は離れて暮らす息子(6歳)に会いに松本へ出掛ける予定です。
息子は今年から小学生、色々な事(大人の事情とか)が理解できる年齢となったので、今回は僕の両親も一緒です(親と旅行なんて何十年ぶりだろう)。

息子がまだ2歳の頃に別れてからなので祖父母にとっては4年ぶりの再会です。
僕の両親も高齢なのでボケる前に小さい孫にまた会わせてあげる事が出来そうなので良かったです。

いつも僕一人で会いに行く際は日帰り(明け方出発~深夜帰宅)ですが、今回は年寄りが一緒なので土曜の晩は温泉宿に一泊してゆっくりして帰る予定です。
また、そう何度も連れて行けないので思い出の写真をたくさん撮ってきたいと思います。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/504-bd966ecb

 | ホーム |  page top