プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

どこのどいつだ!

8階オフィス奥のシャワートイレの「温水」を切ったヤツ~~~
冷水のピンポイント攻撃に思わず個室で声を上げちまったぜ(>o<)オオ---ッ
真冬にも同じ目に遭ったが、きっと同一の愉快犯であることは間違いない・・・。
見つけたら10倍返しだ!

さて10月1日の人事で直属の上司が異動となったため昨日は急遽送別会が開催される事となり、最後のカラオケボックスまで付き合った僕は帰宅後ベッドへ一目散・・・。
何もできずに朝を迎えました(T-T)

今日はまだ会社決算中ですが僕の業務は一段落ついているので午後休をもらって準備作業に取り掛かります。

ところで「ミシン」って、どこの家庭にも有る物なのかな?
僕は中学家庭科の授業以外では使った事が無いから家には置いてないけど、今回ヨコちゃんにお願いした展示用マットもミシンを使って簡単に作ったらしい。
しかもそのミシン、マイコン制御機能付きで文字や簡単な絵も刺繍できちゃうスグレモノらしい!
Pギャラリーのお手伝いもお願いしているヨコちゃんのために用意したジーンズのエプロン・・・。

エプロン
いつの間にかこんな刺繍が施されておりました(^-^;)

本日の週間天気予報では台風の向きが変わったのか日曜日の雨マークが消えて曇りになっていたので少し安堵、このまま土曜日(初日)の雨マークも消えてくれると良いのだけれど。
念のため午後はホームセンターで透明のビニールシートを探してみようかな・・・。

それではまた(^-^)/~


↓今日も押してってネ↓

陶芸 ブログランキングへ


★『パラソルギャラリー2013』に参加します★
 出展日時:10月5日(土)10:00~20:00
      10月6日(日)10:00~16:00

 出展場所:地図←(クリックしてね)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/49-323af41c

 | ホーム |  page top