プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

夏休み終了

本日は11日ぶりの出勤、東京も長かった梅雨が明け猛暑日となっております。
そして楽しく充実した夏休みも昨日で終わり、いまやセミの抜け殻のような空の鯨でございます。

土曜日の夕方に北海道一人旅から無事帰還し、残りの休日2日間は自宅でノンビリ過ごしました。
また北海道で沢山撮ってきた写真から良い物を2点ピックアップして印刷した物をガレージに飾り、数か月前から開始したガレージ改造計画が完了したしました。

【KUJIRAガレージ】
ガレージ
これがガレージ完成の全貌であります。

改造計画当初から北海道の写真を正面に飾る予定だったので、この旅行を終えるまで未完成状態でした。
写真だと何やらゴチャゴチャした感じに見えますが、狭いながらそれなりに機能的な配置で物が置かれているのであります。

今回の旅を供にしたバイク(写真左)も洗車したいと思うのですが、日曜日も殺人的な暑さのため写真や旗(ホクレンフラッグ)を飾ったところで断念(>_<;)

さて、留守中録り溜めてあったTV番組もラスト2日間で一気に観終えたので、そろそろ秋のパラソルギャラリーに向けての製作を再開しなくてはなりません。
これからようやく陶芸ブログらしくなってくるかな(笑)

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

また次の楽しみが出来たのでは…

今度、お土産話しでも聞かせて下さいね〜〜(^^)
お疲れさまでした!
2015-07-21 16:53 | kappa #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/477-4f595910

 | ホーム |  page top