プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ウッドペッカーですよ~

昨日、アジのある俳優さんが54歳という若さで他界されました。
大腸がんは早期発見すれば完治する病気だけにさぞ無念だった事でしょう。

サラリーマンと違って半強制的に定期検診を受けさせられることも無いでしょうから忙しく活躍する俳優さんゆえに発見が遅れたのでしょうね。

ちなみに僕の定期検診の予定日は7月7日、七夕の日です。
今年は基本健診の他にオプション3つ「脳ドッグ、肺ドッグ、内臓脂肪」を追加で申請、これらのオプション受診費用も会社の健保が全額負担してくれるので今回から受診する事にしました。

さて、昨日のブログでご紹介した「ウッドペッカー」のプロトタイプが完成しました。
テレビで見たキツツキの配色で塗ってみましたがいかがでしょう?

【GS-1①】
GS1_1.jpg
斜めからキリリッ・・・。

【GS-1②】
GS1_2.jpg
正面は特にさらに間抜けな表情で笑えます(^o^)

ボディーの黒は最後に塗ったのですが、それまではまるでチキンでした(爆)
しかしソレはそれで面白かったので、くちばし小さくしてニワトリも作ってみようかな~。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/442-9e161f03

 | ホーム |  page top