プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

春本番です!

再び悪化した食道炎ですが、寝る前に胃酸を抑える薬を飲んでみたところスッキリ良く眠れました。
しかし、しっかり眠れたおかげで左肩を寝違えました(>_<)イテテ
南関東は先週末からだいぶ暖かくなり(昨日は半袖でもOKなくらい)、品川の桜も今では満開です。

【品川InterCity中庭】
桜満開
職場が移転してから初めて見る桜です。

秋葉原に職場あったビルの付近にも桜の木が植えてありましたが、規模が全然違います。
僕は毎朝この中庭を歩いて通勤しているので、しばらくはこの見事な桜並木を眺める事ができそうです♪

昨日は食道炎の悪化でほぼ2晩眠れなかった事もあり、少し体調を調整するために会社は休みをもらって、ゆっくり家の仕事をしていました。

久しぶりに朝寝坊してからティーカップ追加分の本焼きを開始しました。
ネットショップに登録しているティーカップ&ソーサーが日曜日に完売して「在庫0」となったので、いよいよノンビリしていられなくなりました(汗)

その後は、天気が良かったのでバイクガレージの整備です。
まずは備え付け工具棚の装飾用にリビングで小太郎の妨害を受けながらステンシルのカッティングしてから暑いガレージ内で水性ペンキをペタペタ・・・、ほんとTシャツで充分な気持ち良い陽気でした。

工具棚は半分くらい出来たかな?
なんとか夏までには完成させたいと思います。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/403-f3eee28e

 | ホーム |  page top