プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

東京モーターサイクルショウ

土曜日の陶芸教室では前回より某公募展への出展作品の製作の続きをチマチマとやって来ました。
応募条件が未発表作品なので製作途中とはいえ写真は撮っておりませんm(_w_)m

そして、その日の晩は久しぶりに宅配ピザ(Lサイズ)を注文したのですが食べきれず・・・。
無理して食べたおかげで食道炎が再発してしまいました(>o<)イタイー
後悔先に立たずで再び食事療養に入りました。

日曜日はと言うとライダー必見の「東京モーターショウ」に行って来ました。
当初はバイク仲間と行く予定にしておりましたが、午後からの降水確率が50%という事で中止とし、車で行くことに・・・。

他の観客もバイクから車に乗り換えて訪れていたらしく、国際展示場付近は駐車場待ちの車が長蛇の列、この順番待ちに1時間も掛かりました(-_-;)
カーナビに12セグTVが付いているので待ち時間はずっと高校野球観戦していました。

会場内はもの凄く混雑していてなかなかゆっくり観る事ができず、結果的に同じブースを2周くらいしました。

【BMW①】
BMWCUSOM_1.jpg
BMWのカスタム車、スチームパンクをイメージして製作されたらしく、車体の至る所から蒸気管が伸びています。

【BMW②】
BMWCUSOM_2.jpg
これもBMW、究極のカフェレーサースタイルです(カッコイイ~)。

【モデルカレージ】
GARAGE.jpg
ガレージメーカーも出展していましたよ(写ってしまった子供とは無関係です)。

各メーカーのニューモデルの他、やはり魅了されたのはカスタム車でしたね。
これほどのカスタム自分でやるのは無理にしても、素敵なカレージの飾りつけはとても参考になりました。
車やバイクのガレージは男子の遊び場ですからね、色々と参考にかっこよく作りたいです。

今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/402-26eb9ac0

 | ホーム |  page top