プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

Spandau Ballet

「い・・胃が痛い」正確には食道なのだが、僕は最近CMで知られるようになった逆流性食道炎を患っております。
昨日の業務終了間際、先輩に誘われて駅前の「ホルモン焼き」に行ったのだが、先輩が作る濃い目の焼酎水割りと油っこいホルモンが食道炎を悪化させたのでる。

この病気は横になっている体勢が1番辛いので、炎症が起きている時は痛くて安眠できません。
このまま眠れない日が続くと他の病気まで併発しそうなので、しばらくは健康的な食生活に改善いたします(飲みに誘われても断ります)。

【True】
true.jpg
80年代に大ヒットしたイギリスのバンド「スパンダー・バレエ 」のアルバムジャケットです。

高校生の頃は、ブリティッシュロックの全盛期でデュラン・デュランやカジャグーグー、カルチャークラブといった数々のバンドが大人気で、当時は僕も相当ハマってウォークマンで毎日聴いていました。

その中でもスパンダー・バレエだけは今でも飽きずに聴いています。
彼らは海外のビジュアル系バンドの中では地味で目立たなかったので他のバンドに比べて女性ファンは少なかったように思います。

まぁ見た目は置いとくとして、曲はダントツに良くてボーカル「トニー」の歌声は最高にカッコ良かったなぁ・・・。
CDレンタルショップに彼らのアルバムはなかなか置いてないですが、ネットからスマホやPCにダウンロード出来るので気になる方は1度聴いてみてください。

☆今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/394-4b1d0c4a

 | ホーム |  page top