プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

飛天御剣流の奥義とは

今日は朝から会議や打ち合せで、あっという間に午前中が終わってしまい、打合せで来ていた他事務所の同僚と早メシに出る事に・・・。
事務職の僕はこういった来客でもない限りランチタイムをフライイングする事は出来ません。

という訳でその同僚と職場から歩いて5分の場所にある『ラーメン二郎(品川店)』に行きました。
12時過ぎてから向かったのでは相当な待ち時間となるのでこんな時くらいしか行けない店です。

【ラーメン二郎】
二郎
12時5分前だというのにすでにこの行列(汗)

品川駅の港南口周辺は数多くのオフィスビルが建ち並び、日中その中で仕事をしているサラリーマン達がお昼のチャイムと共にビルから「ぞわぞわ~っ」と一斉に湧き出して、10分もすればそれぞれ目的の店に落ち着くので、たま~に外食しようとすると・・・。

どこも満席で30分くらいグルグル歩き回った末、「昼食難民になってしまった」と我に返り「最初行列に並んでいれば今頃は・・・」と、この街の仕組みに気付くのです。

さて、昨日は休暇をもらって色々とやりたい事を想い巡らせておりましたが、目覚し止めたらウッカリ2度寝の正午前(も~なんもやる気が起きないもんね)。

しかし、ぼーっとしていても腹は減るので、洗車も兼ねて車で近所の「カツや」へ・・・。
豚カツ食べたら満腹になりすぎて「この状態での洗車は危険!」判断、帰り道のレンタルショップで「るろうに剣心」のブルーレイを2作品借りて帰り、せっかくの休日は映画観賞で終わってしまいました。

【映画版 るろうに剣心】
rurouni.jpg
借りた作品は『るろうに剣心 京都大火編』と『るろうに剣心 伝説の最期編』の2本

抜刀斉の奥義「天駆ける竜の・・・」かっこいいシーンを観たい方は伝説の最後編を観るのだ。
しかし、和服姿の武井咲が艶やかだったなぁ~(*^。^*)意外と良い休日だったのかもなぁ~

☆今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/387-397a6b27

 | ホーム |  page top