プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
893位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

土曜の出来事

都内は晴天、今日からまた暖かくなるとの予報です♪
このまま一気に春に突入してくれないかなぁ。

【ドンブリ】
20150214.jpg
さて、土曜日の陶芸教室では午前中から掻き落しのドンブリを2点製作、高台まで削った後、天気が良かったので練習は早めに切り上げて船橋のバイク用品店に行きました。

オフロードバイク専門のカスタムショップ『TOURATECH』というドイツに本社を置くメーカーで、嬉しい事に日本唯一の代理店が千葉県の船橋市にあります。
自宅からバイクで30分の距離なのでちょくちょく遊びに行くようになりました。

この日はバイクのバッテリーからスマホを充電するために必要な変換ソケットを買いに行ったのですが、店の前に僕と同じモデルのF8が停まっていたので、近くで見せてもらうとメッチャカッコ良くカスタムされていて思わず目が釘づけ・・・。
※F8=BMWのGSシリーズ乗りのあいだではF800GSの事を略してF8と呼ぶそうです。

週末この店に集まるバイクや客層は同じ類の人達ばかり、店長さんもGS乗りなのでGSデビューしたばかりの僕にとっては毎回ためになる情報を入手できる場所です。

先に来ていたカッコイイF8乗りの人ともお互いのバイクの傍で意気投合、足立ナンバーでしたが千葉の林道にも頻繁に訪れているとの事なので、今度会ったら一緒に走る約束をして別れました。
単独で山に入ると遭難しかねないので一緒に走ってくれる仲間がいるというのは大変心強いのだ!

☆今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/376-beba2058

 | ホーム |  page top