プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

SUMAHOが無い!

今朝もまだ暗く寒い中、スーパーカブ50でトコトコと通勤・・・。
駅に着いてから、なんとスマホを家に忘れた事に気付きました(>o<)"

自販機で飲み物を買ったり、コンビニで買い物する際はいつもモバイルSUICA決済です。
当然、通勤定期も「おさいふケータイ」の中、数年ぶりに乗車券を買って電車に乗りました(片道720円の出費は痛いです)。

出社するなり施錠ロッカーから普段使用していない社給携帯を取り出し、転送解除して充電開始です(汗)
現在、僕の仕事は内勤(デスクワーク)なので、会社支給の携帯電話を使うシーンが無いため着信はすべて私用スマホに「フル転送」設定してあるのです。

おかげで電車内の通勤時間がとてもヒマでした(もう寝るしかないです)。
ここで投げやりの一句、「スマートフォン忘れて気付く必要性」。
あぁ・・・お留守番の名犬「小太郎」が会社まで届けてくれないかなぁ・・・。

「はじめてのおつかいにしては遠すぎるワン」
小20140125

☆今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/365-ea813ffe

 | ホーム |  page top