プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1522位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

連休の楽しみ

今日は会社の仕事納め、午前中に就業を終えて掃除してから納会でかるく一杯やって帰ります(予定です)。
寒さ厳しい折、明日からの9連休はじつに有り難いです。

【出勤時間帯】
夜明け
田舎から都会へ通勤する族は、家を出る時間はまだ夜明け前なのでメッチャ寒いです(オマケに駅までバイクなのだ><)。

【通販商品】
通販品
現在、我が家の玄関にはネット通販で届いた商品が山積み?になっております。

これらの開墾は休みに入ってからの楽しみに取っておいてあるのだ。
明日には「ズワイ蟹(4kg)」も届く予定、さすがにカニはクール便なので冷凍庫にしまいますが(笑)

蟹三昧の正月・・・、なんて素敵なんでしょう(ワンコもカニ食べるのかなぁ?)
来年の初夢はきっとカニの大群に襲われるかもしれないので、枕元にカニバサミを置いて対抗するのだ!

☆今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

ネット通販の魅力に取り憑かれてますね(^ω^)
まぁ私もネット通販は良く利用しますけどね^ ^
買い物に行ってる時間が取れないのもありますが価格も普通に買うより安い場合が多いですからね、買い物に行った先で商品と価格を確認してネットで調べて安い方で買うなんて事もありますね。
便利な、そして庶民には助かるサービスですよね。
2014-12-27 01:20 | 華夜 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/349-a23f4626

 | ホーム |  page top