プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

小太郎ワン(碗)!

今朝は小雨が降ったり止んだりと不安定な天気、9時から予定されている「地域清掃活動」が雨天中止になる事を祈りつつデスクでモーニングコーヒーを啜っておりましたが・・・。
9時前に雨やみました(-_-;)

しかたなく寒い中ビショビショの茂みを掻き分けてゴミ拾いしてきました。
それでもまぁ、数年間を過ごしたこのビルとも今月でお別れなので周辺の隅々まで小さなゴミを探し集めましたヨ(汗)

【小太郎くんの器】
こた碗
愛犬「小太郎」用の器を挽いてみました。

犬は手を使って食べないので、あまり軽いと器が動いて食べづらいと思い多少厚く挽きました。
形状や大きさも少し変えて3個作ってみましたヨ(どれが気に入るかなぁ)。
赤土で挽いたので象嵌でも入れてみようと思います。

☆今日も見にきていただき有難うございます、それではまた(^o^)/~


↓「クジラ」押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

骨とワンコ(マルチーズ)の型抜き希望です♪
2014-11-12 12:19 | ヨコ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 骨とワンコ(マルチーズ)の型抜き希望です♪

ヨコちゃん

ワンコの型ヌキは持ってないなぁ~
ホネは彫ってみます(^-^)b
2014-11-12 12:58 | 空の鯨 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/322-0d5b85f8

 | ホーム |  page top