プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

明るいニュースは無いものか

またまた警察官の不祥事が出ましたね(-_-")

~ココから『Yahooニュースを抜粋』~
 埼玉県警所沢署に所属する20代の男性巡査が8月、交通取り締まりに向かう際に飲酒状態でバイクを運転した疑いが強まり、県警が10日に道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで男性巡査を立件する方針を固めたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。県警は男性巡査に対する懲戒処分も検討している。(産経新聞)
~ココまで~ 詳細はこちら→記事全文

何も検討する必要ないでしょ、「懲戒解雇」でしょ!
しかも2ヶ月も経ってから立件て・・・本人その場で飲酒運転を認めてるのに遅すぎでしょ?
一般市民だったらアルコール反応が検出された時点で罪が確定です。


さて、大型台風19号は残念ながら予測進路を変えずに接近中であります。
台風情報

思っていたより進行速度が遅いので日曜日のバイクツーリングは開催出来そうな予感です。
しかし、速度が遅い台風の方が被害が大きいんですよね、長時間の暴風雨に見舞われるということになります。
このまま勢力が衰えなければ来週火曜日の出勤がまた危ぶまれるぞ!

それではまた(^o^)/~


↓今日も押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/299-53f125f7

 | ホーム |  page top