プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

「パラソルギャラリー2014」開催案内

都内は昨夜からの雨も上がりスッキリとした青空が広がっております。
最近は残暑も落ち着いて、だいぶ過ごし易くなってまいりました。

しかし、全米オープンテニス男子シングルスで素晴らしい活躍を見せてくれた錦織選手は残念ながら決勝で敗退してしまいました。
それでも今回の成績でアジア最高位となる世界ランキング5位をマークする大健闘、まさに日本人の誇りです。

テニスは大人になってから友人と遊びでしかやった事がないけれど、超ハードなスポーツだということはわかります。
観ているぶんにはカッコ良くていいけど、あの動きは僕なら10分ももたないと思います(四肢の腱断裂で一瞬にして屍と化します)。

それを4時間以上も戦い続けるなんて、まさに死闘ですね。
でもまぁ、人はそれぞれ得手不得手がありますからネ。
とりあえず僕は陶芸とゴルフが上手になるよう頑張ります。


さて、来月開催予定の『パラソルギャラリー2014』の運営事務局から今年のDMが送られてきました。

【パラソルギャラリー2014】
Pギャラ

●くじらや出展日時
 10月4日(土)10:00~17:00
 10月5日(日)10:00~17:00
●場所
 JR千葉駅前大通りのどこか(看板出してます)

僕も小さな陶人形と器を数点展示しますので、お近くの方は是非観に来てください。
購入も可能です、市民のお祭りみたいなイベントなので個展やグループ展よりずっとお安くお譲りするつもりです。

それではまた(^o^)/~



↓今日も押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/280-28f7ab5b

 | ホーム |  page top