プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

コーディネートはこうで・・・と

人生初のエキシビジョン『パラソルギャラリー2013』まで残すところ、ちょうど1か月となりました。
期待と不安と緊張でドッキドキです(汗)

現在、我が工房のプチ窯は毎日フル稼働状態だけど、製作の方が追い付いていません。
ディスプレイ用の花器1点と箸置き数点がまだ手つかずな状況です(ToT)

箸置きは今週中にプロトタイプを作製して石膏型まで作っておかないと、花器は生花用と盆栽用を試作して良い方を展示します(これも今週中に成形)。

今月16日に開催されるギャラリー説明会のあと自宅の居間に展示作品の仮セッティングしてみて最終週は不足備品を買い出しする予定です。

僕にはテーブルコーディネート術とかそういった魅せるためのスキルがまったく無いので本でも買って少し勉強しなくては(^-^;)

基本的にギャラリーで作品に値札は付けるつもりはありませんが購入を希望される方がいらしたら、お譲りするつもりなので価格設定はしていきます(他のアーティストさんの失礼にならない程度のネ)。

色々と準備が大変ですがイベントは何としてでも成功させたいので頑張ります!
当日はさすがに1人ではキツいのでヨコちゃんにアシスタントを依頼しております(ヨロシクね~)。

板皿湯のみ
昨夜窯出しした作品はすべて無事な姿で帰還しました(^o^)v

ちん君
人形たちもイベントに参加しますよ♪

それではまた(^-^)/~


↓今日も押してってネ↓

陶芸 ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/27-57a6aa4e

 | ホーム |  page top