プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

接待な熱帯夜

暑い~~(汗)
8月です真夏です朝の通勤だけで汗だくになります。
昨日は夕方から取引先との会議があり、終了後はそのまま懇親会へ
~の流れで同僚お勧めの「お好み焼き」屋さんへ・・・。

この会議は毎月定例的に開催しているんです。普段は弊社が先方へ出向いているのですが、今回はウチの会社が11月に移転することもあり、「1度お邪魔したい」と先方からの申し入れがあり足を運んでいただいた次第です。

まぁ、せっかく来ていただいた事もあって今回に限り夜の部の席を用意したというわけ。
参加した先方2名の方々は僕らと年齢が近い事もあり、仕事を抜きにした会話も大いに盛り上がり・・・。

結局深夜まで二次会のカラオケ(笑)
途中で帰宅を諦めてカプセルホテルをネット予約する羽目になりました。
この定例会後の懇親会は今後は恒例となる予感がおもいっきりします(汗)

【カプセルホテル】
C-HOTEL.jpg

女性の方ははあまり見る機会が無いと思われるカプセルホテルの内部です(笑)
特急列車の寝台車両みたいでしょ(涼しくて意外に快適なんですヨ)。
一泊:2,300円なり

昨日は珍しく外国人観光客の団体さんが宿泊していました。
日本のカルチャーを体験するツアーでもあるのでしょうか、カプセルホテルなんて外国にはありませんからね。

朝の大浴場にも外人さんいました(@o@)"デ・デカイ
大衆浴場で裸の付き合いってのも日本の文化なのかな?

今夜は早めに帰宅して愛犬「小太郎」と遊んでやるかな、そういや我が家にワンコが来てから平日の陶芸時間が減った気がする・・・いや確実に!

それではまた(^o^)/~



↓今日も押してってネ↓

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/257-fbf399e5

 | ホーム |  page top