プロフィール

空の鯨

Author:空の鯨
千葉県在住の男性(50歳)です。

本業はサラリーマンにつき今は本名を公にできませんがハンドルネームは「空の鯨」と申します。

陶芸と出会って約3年、夜と週末は大好きな土と奮闘する毎日です。
現在は自宅に小さな工房を構え展覧会にも参加しています。
※陶器市や展覧会などでお会いした方には本名で自己紹介させていただきますネ(^-^)/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


人気ブログ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>

くじらや奮闘記


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

七人の侍?

昨日は午後から取引先へ打合せに出掛け、ちょうど17時半に終わったのでそのまま飲み会に突入してしまったため少々飲み過ぎた感あり(-_-;)キオクガアイマイ
しかしお昼に本場のインドカレー(ウコン)を食べたためか二日酔いはありません。

さて、本日は展示会のお知らせです!

☆--------------------------------------------------------------------☆
『清野陶房有志による週末陶芸家7人展』
samurai7.jpg

会期:3月10日(月)~15日(土)
   午前11時~午後6時まで(最終日午後1時まで)

会場:ギャラリー開
   〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-14
   TEL:03-3274-0255
☆--------------------------------------------------------------------☆

再来週の月曜日から陶芸教室の仲間7人のグループ展が開催されます。
僕は参加しておりませんが、ベテラン陶芸家7名の個性的な作品が多数展示されます「陶器、陶人形、ステンドグラス、etc」。

7名中5名が女流陶芸家ということで、お洒落で優しい感じの作品が並びます。
お気に入りの普段使いの器や置物が見つかるカモです(^-^)b

カフェが併設されたお洒落なギャラリーですので、午後のティータイムを兼ねてお気軽に足をお運びください♪(ちなみにドライカレーが絶品らしいです)
僕も初日の午後にお邪魔するつもりです(^o^)/

PS.僕のブログに時折登場する怪僧「粉吹入道」を見てみたい方も是非お越しください(笑)

それではまた(^o^)/~



↓今日も押してってネ↓

陶芸 ブログランキングへ


コメント

ご紹介にあずかりました爽快『粉吹入道』です。
お近くにお勤めの方は是非お越しください!!!
お待ちしております~♪
2014-02-26 18:53 | 粉吹入道 #pUr.2m86 | URL [ 編集 ]

re:粉吹入道

釣られたな、和尚(ΦωΦ)フフフ…
2014-02-26 19:21 | 空の鯨 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiraryodan.blog34.fc2.com/tb.php/141-ce3e0acd

 | ホーム |  page top